brume de chaleur

徒然なるままに備忘録

2016.02.16



ステージで歌って踊って輝いているこしおかくんが一番好きだから、とても嬉しい。
こしおかくんに対しては、きっと今までのおたく人生の中で一番さばさばしてて、軽いわけではないんだけど、そこにこしおかくんがいてくれるだけで満足してた。だから、たつみくんのそれいゆが決まった時も、素直におめでとうと思ったし、こしおかくんにも個人仕事が来たらいいなぁと軽く思って、そんなに、すごく羨ましいみたいなことはなくて。
だけど、いざこう個人仕事が決まると、想像以上に嬉しくて、じわじわと来る実感に浸るのも幸せで。
こしおかくんがこしおかくんらしく、そのステージにいてくれればいいと思う。それだけで満足するファンだから。それが一番、難しいのかもしれないけれど。
この舞台を経て、また新たなこしおかくんと、ふぉ〜ゆ〜に出会えることに、期待して。
おめでとうございます。
あーおたく楽しい!