brume de chaleur

徒然なるままに備忘録

結局のところ

バイト終わりにiPhoneを開いたら*1はてなさんから去年の今日はこんな記事を書いてたよ!ってメールが来てたので、別に忘れてたわけじゃないんだけど、今年は書かなくてもいいかなって思ってたんだけど、帰宅路の暇つぶしがてらはてなアプリのアイコンに触れてみた。

 

去年のブログを見たら、結構いろんなこと書いてて、ちょっと重いこととかも言ってて、おもしろかった。

最近、じぶんでもびっくりするくらい、こしおかくんのことがすきなので、だいぶ気持ち悪いブログになった、という自覚はある。

今もすきなんだけど。たぶんすきの度合いは同じなんだけど、だいぶ落ち着いてる。

1年前と変わらずダンスはあんまり好きじゃないし、たまに天然だし、黒髪を見たいのに髪色は暗くならないし、相変わらず声は高い。1年で変わらないことも変わったこともたくさんあって。1人で舞台*2に出るし、1人でゲスト出演*3もしたし、一時期革ブレスは行方不明になるし。

同じようにわたしも1年生きて、わたしにも変わったこともあれば変わらないこともあって。

 

それでもこしおかくんをすきってことは変わってないことが、よくよく考えるとすごいことのような気がしてくる。

 

前よりだいぶ落ち着いて、度合いは変わってないって言ったら嘘に聞こえるかもしれないけど。

わたしの中の、こしおかくんがすきで応援したいっていう気持ちのカップに入った水の量は変わってなくて、ただその温度が前は熱いくらいだったのが、人肌ぐらいになった、みたいな。

でも、それでも1年前と変わらずこしおかくんがすきで、こしおかくんのファンですと言えることってなんとなくすごい気がする。

 

この、今の心地いいくらいの温度で、これからもこしおかくんを見れたらいいな。たまに熱くなったり冷めたりしてもいいけど。それはそれできっと楽しい。でも水の量は変わらずにいれたら、いいな。水の量を変える必要がないこしおかくんでいてくれたらいいな。

 

30は感慨深いですね

29歳と363日のこしおかくんが言ったその一言を、歳下のわたしはまだ理解することはできない。わたしが言えるのは、30歳のこしおかくんが30歳のこしおかくんにしか出来ないことをやって見せてくれるといいなってことくらい。

 

越岡裕貴(29)もかっこいいけど、越岡裕貴(30)はもっとかっこいいし魅力的。

 

何も考えずに打ったからすごいゆるくて申し訳ないんだけど、そんな感じでこしおかくんの30歳が、30代が、素晴らしいものになるように祈ってます。

 

越岡裕貴くん、30歳のお誕生日おめでとう。

 

これからも変わらず声は高くて、たまに天然で、でも髪は暗くしてくれるといいなぁ。笑

 

*1:余談ですけど二つ折りケータイじゃなくなっても電源つけるのを開くって言ってしまうよね。わたしだけだったらごめん。

*2:THE CIRCUS!

*3:まいジャニ